浅間神社の安倍の市イベントへ〜

昨日3月1日に静岡市浅間神社で開催される安倍の市に行ってきた〜✌️

外国人3人しかいなかったのですが、皆さんに暖かい気持ちで歓迎してくれた。❤️

 

http://sengendori.eshizuoka.jp/e1761516.html

 

色んな出会いができて、とても楽しい時間を過ごせた。

静岡大学の生徒や先生と色んな話もできて、街づくりのために頑張ってるな〜と思って感動した。😇

 

ブースには様々な手作りや、ご飯、野菜、お花などが出展されてて、この街を愛する人たちの気持ちが良く伝わってきた。

 

甘酒は無理で配ってて、美味しかった〜

 

次回行ってみませんか?

 

PS: 静岡SBSも撮影してたので、soleいいねの番組、3月6日朝9時に放送だそうです。

 

f:id:urakko:20180302122258j:image  f:id:urakko:20180302122922j:image

                   f:id:urakko:20180302122943j:image